神様は観察者💖願いは何でも叶う💗🌻🏵💝💛


f:id:agtmagtm24862486:20200803142819j:image

神様は何でも私たちが望む物を与えてくれます💟🐰💗私たちにとって良い物であろうと悪い物であろうとです💛💖しかし、神様は観察者なので、それは私たちが創造します💟🐕💐良いとか悪いとかは本来なく、ただありのままがあるだけです💖🐻💗🌻ちなみに、何かを得たいと思う時、一番実現しやすいのはすでにそれは叶っていると思うことです💚🏵💝~が欲しいと思い、願うと、宇宙は~が欲しいと思う体験をさせてくれますが、肝心の物は手に入りにくくなるのです💛💟💚だから、願いを叶えるにはすでに叶っていると思うことが大切です💖🐻💗💝💐